ノンアダルトチャットもございます

ライブチャットというと、アダルト系を想像する方も多いと思いますが、ノンアダルトのサイトもあります。お気軽にご利用してみて下さい。 - ライブチャットでチャットレディをしてみる

ライブチャットでチャットレディをしてみる

近年はライブチャットを利用したアルバイトがあります。
ライブチャットを利用したアルバイトと言うとアダルトな雰囲気が漂いますが、ノンアダルトライブチャットと言うものもあり、女性とお話したがっている男性とお話するだけのアルバイトもあります。
このアルバイトは自宅に居ながら出来る事から、女性の空いている時間帯や、隙間時間、深夜の時間帯等を利用してアルバイトする女性が多いそうです。
こうしたライブチャットでアルバイトする女性達はチャットレディと呼ばれる事も多く、場合によっては高額の収入を得る事も可能なのだそうです。
チャットレディには、顔だしする方と、顔だしNGの状態でお話するだけの方に分かれます。
顔だしをする方がアルバイトをするには有利で、顔だしをしない場合には基本的な料金のみしか支払われない事もあります。
ですがチャットレディと言うアルバイト方法から、顔だしをして会社にばれたらまずいと言う方もいらっしゃることでしょう。
そうした場合には顔だしNGでアルバイトする事がおすすめです。
アダルトな内容を含むチャットレディの分野では、どこまで露出が出来るかによってアルバイト料金が変動するようです。
法律に違反しない程度の露出が無難だと思いますが、ギリギリのところまで露出する方もいるそうです。
チャットレディには様々な種類がありますので、ライブチャットを利用してアルバイトをする場合には、事前に良く調べてからチャレンジする事が望ましいと思います。

関連する記事